だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

なんと…

とんでもなく長きにわたりブログを放置してしまった。
のぞいてくれた方々には大変失礼をしました。
ごめんなさい。
いやあ、まじで忙しかったのです。
特に今年の後半は、いろいろ展開もあり、これまでのうちで3本の指に入るくらい仕事した。
というか、単純に労力を使った。
おかげでいろいろ今さらながら目を開かされたこともあります。
信じられないような世界というか能力というか、そうしたことに関わる御仁にも逢った。
そうだろうなと思っていたことが、やっぱりそうだったのだということがわかったし、
おそろしく単純なことだろうなと思っていたことも、やはりおそろしく単純なことだった。
ちょっと整理して、今後はみなさまと情報を分かち合いたいと思います。
手がけた出版物もどんどん紹介するし、私が知ったことはどんどん公開しようと思う。
っても大したことはない。本当に。みんな知ってることだ。
とにかく、みなさま、ご自愛を。
そして本業を忘れないようにしてくらはい。
ハイ。

Commentコメント

  1. ななこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ずっと待ってましたよ!

  2. ∞酒林∞ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ななこさん
    ありがとうございます!
    1年近く経ってしまいました。
    書き出すと止まらなくなりそうで、まだアップしてないのです。
    どうしてもだらだら書いてしまうので、こりゃ、本書いほうが早いわななどと思っています。
    けど、短く、ポイントを書こうとも思います。
    が、これもそうするとひと言で終ってしまうという文才のなさ…
    仕事の切れ目、要するに、飲み始める前か後かの時間になんとなくアップしていきます。
    です。
    ハイ。

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。