だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

のんびりしすぎだわな

自らの怠慢は合点承知の助だが、遅れすぎだ。
YouTubeにヤスさん(高島康司氏)とのミーティングをアップしたのはいいが、
それも5回まで、しかもこのブログでは紹介せずじまい。
あ、何回かは紹介したか。
でも、事情があって、YouTubeへの動画アップは控えてるのだが、
対談?自体は基本的に毎週行なっていて、書き起こしてヤスさんのブログ、
『ヤスの備忘録』http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
には、全回載せてます。

自分のブログにも載せろってな感じだが、前にもご報告したように、
新しいサイトを作成中で、そちらで展開しようとしたまま、そのまま。
ちょっと時間がかかってしまっています。
いろいろ、動画のストリーミングとかなにやら、けっこう手間らしい。
自分はまったくわからないので、知人にお願いしているところ。
できあがったあかつきには、ヤスさんとの『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』もアップするし、
しかしこのタイトルは何だ? でも、事実だからしょうがない、もっぱら飲むのは私のほうだが。
ほかにも、いろいろな人を招いて、忌憚なく飲み明かします。
忌憚なく飲み明かすとはどういうことか?
自分でもわからない。
ただ、ちょっとは参考になる人もいるかなあと。
てな感じ?
そのへん、日本ではほとんど知られてない情報も発信できればと思ってるが、
どこまでできるか…
相変わらずの泥縄式だが、もうちょっとでご披露できるかと。
いやあ、この世、世界、宇宙、なんでもいいですが、面白すぎる…
と思いませんか?
思わない?

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。