だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

UFO情報解禁か?

高島氏との『おやすぴ』対談は明日くらいにアップできるかもしれない。
ちょっと溜まってしまったので、最新版からアップしようかと思う。
まずは3月27日ぶんをあげて、次に昨日2日ぶんにとりかかる。
2月14日からのぶんはアーカイブとして起こししだいアップしていきます。

昨日、高島氏とも話したが、そしてそれはヤスさんのメルマガにも掲載されるだろうが、
どうやら今年2016年には、UFO情報やエイリアンつまり地球外生命体のことが、
ディスクローズされそうである。
今の『五目通信』vol.1に掲載したスティーブン・グリアのような形ではなく、
おそらく公式なものになるだろうと。そういう情報があるのだ。

個人的にはようやくかといった感があるが、知ってる人はもう知ってる。
YouTubeでも、先のスティーブン・グリアのディスクロージャーや、
有名かつ信頼できそうなものとして、ウィリアム・クーパーのものがある。
これは確かにぶっとぶ内容だが、これが事実ではなくでっち上げだとしたら、
ものすごい役者であり才能だ。

クーパー氏はひととおり暴露したあと、私はもう語るべきことは語ったと。
あとは信用するもしないもあなた方の問題だと言った。
自分の責任は果たしたということだ。
そのことによって、このあと自分がどうなるかはわからないが…とした上で、
妙に晴れ晴れした表情をしているのが印象深い。

重荷を背負ったままあの世へはいきたくなかったのだろう。
実際にこのあと、クーパー氏は何者かに撃たれて亡くなるのである。

そうした恐怖に怯えることもなく、これまで真実を知りながらも言えずにいた、
軍関係者、宇宙飛行士、科学者など、内心ホッと胸を撫で下ろしているに違いない。
今後は堂々と話せる。
といいのだが…
実際、前のクリントン大統領だって、それからヒラリーだって、
UFO情報のディスクロ-ジャーを公約に掲げてなかったっけ?
公約じゃないかな。いずれにしろはよせい!って感じだ。

それこそ、ビリー・マイヤー氏などは、
これまでさんざんインチキだペテン氏だと言われ続けてきたが、
彼の本来の重要性が見直されるだろう。

もちろんそうスムーズにいくわけもないだろう。邪魔もあるだろうが、
ベタな言い方だが、真実はいつかは必ず明らかになるものなのだ。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。