だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

今日も酔った?

『おやすぴ』のアップが、宣言から1日遅れてしまった。
今、前回のぶん、先週9日の収録にとりかかってます。

だいたいヤスさんも、一応、私は対談を起こしたら、
チェックをお願いしているが、
何を喋ったか覚えてないんだよねーとかおっしゃって、
修正はほとんどないわけだ。

そんなんでいいーのか?と、岡村靖幸ばりにちらとは思うが、
ヤスさんがOKならば、Okなのである。

いや、今ちょっと酔っていて、事務所に戻ったのはいいが、
何を書きたいのか?

前回、相似形、フラクタルについて書くと言ったが、
今は無理だな、少なくとも。ダメダメだな、相変わらず。

次の『五目通信』には、けっこうなことを書くとは思いますが、
酔っぱらいながらも言いたいのは、
今まであなた方が聞いたこと、耳に入ってきたこと、
今でもいきなり思い出すこと、それはだいたい誰かの発言だったり、
誰かの発言というのは、近しい人、たとえば妻、娘、息子、友人、
電車にいたおっさん、おばさん、通りですれ違った人、
テレビや映画、ラジオ、何でもいいけども、聞こえてきたこと、
そういったものです。

それらは、とんでもなく重要なことなのです。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。