だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

アルタードステイツ

今日の深夜から明日にかけて、次の『おやすぴ』をアップできるかなと。
そして先週ぶんにすぐ取り掛かるので、ほぼリアルタイムのものがアップできる。

それにしても、いろいろ周囲は変容している。
そう思う人も多いのではないか。
感覚を研ぎ澄ませば、いろいろわかると思う。

次の『五目通信』では、そのへんのことを、
実体験を含めて書こうかと思っている。
下世話なところで言えば、競馬の万馬券をとってしまったことなど。

ちなみに私は競馬はやらない。
これまでに10回もやってないだろう。
今でも馬券の買い方すら、よくわからないくらいだが、
ある確信を持ち、当たり前のように馬券を買って、
当たり前のように万馬券をとってきた。

これは、ある種の実験というか、検証だったが、
もう一度確かめようとしたら、ハズれた。
それはいい。
当てたいわけではなかったからだ。
でも、そのハズれ方は、納得のいくものだった。
前のFC2のときのブログでも書いたかな?
よく覚えてないが、まあいい。
今ではだいぶ理論化できてきたので、
もっと厳密に表現できるかもしれない。
そのあたりも『五目通信』では書いてみよう。

しかも先日、また同じことがあったのである。
もう一回確かめたいので、それを実行してから、
書いてみよう。

数字的なことだからやりやすいのかなあ…

「夢」はかなり重要な要素である。
少なくとも「核心」には触れているかもしれない。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。