だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

正念場

それにしても、コーリー・グッドの話はブッ飛んでる。
「おやすぴ」居酒屋編でもヤスさんが大いに語ってるのだが、
長すぎてまだテキストに起こしきれてない。
分けるか…いや、フルで起こそうか。
でも、あさってが「おやすぴ」の収録だから、追いつかない。
まあ、でもとにかく進めよう。

そう言えば、

後藤まりこ(ロックバンドのボーカル)
高野人母美(プロボクサー・女子スーパーバンタム級王者)
広田レオナ(女優)

彼女たちの共通点は何か?
全員、最近、自分の仕事を「もう辞めた!」と発表した女性だ。

後藤 「クソみたいな音楽業界に辟易しています 灯油ぶっかけて燃やしたいす」
高野 「人生の自分の時間を人に左右されるのは違うかなと思った。
ボクシングが好きなものから、やりたくないものになってきた
広田 「ずっと嫌々やってた

広田は去年だが、あとのふたりがついこないだ。
もちろん仕事を辞める人は、芸能人に限らずいつの世にもいる。
でも、芸能界、マスコミの何気ないニュースはバカにできない。

本格的に「変革」は始まっているのだ。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。