だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

いろんな人がいるわ

舛添ねえ…
早く辞めればいいのに。
いっそこのこと、野々村議員のように、
やっとの思いで知事になったんですう、
この東京を、この東京を、うわーって泣けば歴史に残る。
そして、「しくじり先生」に出ればいいわけだ。

まあ、冗談はともかく、せこいとかというレベルではない。
本当に日本人なんだろうか?
在日とか何とかそんなくだらない意味で言ってるのではない。
東京を、日本を、最終的には自分を汚しているとしか思えない。

とにかく辞任するしかないのは間違いないだろう。
ここまで信頼を失っているんだから。

話は変わるが、昨日ヤスさんと緊急「おやすぴ」を収録したので、
先にアップするべく作業を急ぎます。
もちろん、コーリー・グッドに関することだ。
最新のビデオによると、グッドにも、
インタビュアーのデイビッド・ウィルコックにも、
自宅の上空に黒いヘリがやってきて脅かされてるようだ。
ヤスさんのメルマガや『五目通信』を読んでない人は、
何のことだかわからないかもしれないが、
↓ここにアクセスすればわかるでしょう。
http://ja.spherebeingalliance.com/

そりゃ、そうだろう。グッドのディスクロージャーが本物であれば、
ものすごいことになる。全世界が引っくり返る。
ましてや、スノーデンのリークもみんな絡んでるというんだから、
冗談ではなく、人間の人生観が変わる。生き方が変わるのだ。

しかし、情報の検証は慎重に進めたいと思う。
そして、それでも気になる情報はできるだけ紹介していきたい。

あと、東京オリンピックは開かれないかもしれないね。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。