だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

もう半分

と言っても、落語ではない。
今年ももう半分近くまできたということだ。
先日、先週に収録した緊急『おやすぴ』の前半をアップした。
コーリー・グッドについて話したわけだが、
やはり私のよくないクセで、話があっちゃこっちゃ飛び、
肝心のグッドに集中しきれてないのだが、
それでもそのままアップした。

そして先ほど、その続きをアップしたが、まだ途中だ。
本来はというか、今までは、とにかく一回の収録を全部まま起こして、
一気にアップしていたのだが、私の怠慢がつのると平気で週遅れになる。
それに、いつもは1時間と収録時間を決めているが、最近は居酒屋に場所を移してるから、
平気で数時間は話してるので、内容量が多く、起こすにも時間がかかるのだ。
だから、途中でも何でもアップするようにした。

あと、7月2日にヤスさんとちょっとしたトークイベントをします。
ゲストも呼ぶし、マジ?という実験もしてみる。
どうなることやら。
飲みながらのイベントなので、ぜひ!
詳細はまた後日。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。