だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

時間が早い

コーリー・グッドの『おやすぴ』の最終回をアップした。
やっぱり酒場で話すとヒートアップして、
そのまま全部は公開できない。

しかし、時間が早い。
一日の時間の過ぎ方が一番、わかりやすい。
早いのだ。

例の砂時計の話だね。
最初は砂が落ちてても全然減らないじゃん的なものが、
残り少なくなると、ものすごく早く減る。
最後はスルンてなもんで、上のカプセルには何も残っていない。

でも、また引っくり返すんだが…

すべては相似形、相似象、フラクタル。
一生の縮図は、一年にあって、一日、一時間、一分、一秒、
一瞬にある。
そして一生は、さらに大きなサイクルを創り出していく。

ひとりひとりのサイクルはみな違う。
でも、大きく分けると8種類(仮)。

最終ゴールは○○(未)

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。