だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

舛添知事ねえ…2

事務所に戻ったはいいが、すごい酔っぱらい。
何で八王子からまた東中野で飲んだんだろう?

大学の友人にも言われたが、こんなことやってると体を壊わすと。
確かになあ。でも、高校生からまったく同じことをやってるんだがと思うが、
確かに高校生ではない。

舛添さんね、すぐ辞めると思ったし、辞めたほうがいいとも書いた気がするが、
辞めない。挽回したいのかもしれない。なら、やらせればという気もする。
ここまでバッシュされた知事は、いったい何をやるんだろうか?
ましてや時間が経つにつれて、いったい何だったんだっけ?
と都民あるいは日本国民が思えば、われわれはそういうことなのである。

で、また同じことが繰り返されるのだ。

それはともかく、ここまで舛添一色のときには警戒したほうがいい。
とりあえずは全部舛添におっつけて、というか舛添騒ぎをさせといて、
裏で何かが進行してることもあるかもしれないね。
東京オリンピックも、もし中止になれば舛添のせいになるでしょう。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。