だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

過半数だあ?

自公で過半数は確実。
自民単独でも? 

ショックである。
自民はボロ負けすると思っていた。
ましてや過半数など、ありえないと思っていた。

ただの私の希望的観測だったのかもしれない。
まさか三分の二はないと今でも思っている。

最終的には国民は正しい判断をすると思っているので、
というか、
正しく(正しいという言葉は誤解を生むかもしれないが)収まると思っているので、
三分の二には届かないだろう。

いずれにしろ、一人区の地域、都市部の票の取り方などを見て、
じっくり考えてみたい。

これは、日本はかなり重要な地点に立っているようだ。
それでも私は楽観視している。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。