だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

トークライブ part.2

7月2日に新宿のロフトプラスワンで、
「酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』でおなじみ、
高島康司氏とトークイベントを行なった。
来場いただいた方々には感謝しています。

7月のイベントでは「ディスクロージャー」をテーマに、
「おやすぴ」でも取り上げているコーリー・グッドに絡めて、
日本では広く知られていない地球外生命、最先端テクノロジーなどの情報を、
インタビュー形式で高島氏に語っていただいた。

9月4日にまた同じロフトプラスワンでトークライブを行ないます。
詳細は追ってお知らせしますが、今回はちょっとヘビー?かもしれない。

私はこれまでに何人かのサイキックを取材しているが、
中でもその能力、主張している内容に関して、
もっとも興味をいだいている人物を呼んで、トークしてみたいと思う。
私が長年、また、いまだに探究していることがらに関して、
制約・規制なく突っ込んで質問・討議したいと思っています。

もちろん、来ていただいた方たちとの質疑応答の時間もたっぷりととり、
みなさんと一緒にいろいろと話し合っていきたい。

また、お知らせします。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。