だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

イベント後

9月4日のトークイベント『酔っぱらいオヤジのSpiritual Researching』における、
角田よしかず氏の「色」の話のキーポイントは、前回のブログでちょっと紹介したが、
今後は角田氏のコーナーというか、場所を設けてこのサイトで発信・検証していく。
一朝一夕にわかるものでもなく、しつこく発信していくしかない。
前回の「テーマカラー(運命の色)」にしても、何かしら感じていただければ…

私しては、これまで独自に取材して学んできた事柄と角田氏の話の関連性、
実際、思い切り関連するわけだが、そのあたりを別に発信していく。
これまで3号リリースしてきた『五目通信』も、毎号掲載していた「Web Bot」の休載も含め、
近いうちに説明しなければならない。
今後は、ちょっと違った形態でリリースしていくことにする。

そして、もっと実体験としての"思想"、
"新しい精神性"に直結する内容を発信していくことになる。
おそらく、いろいろな誤解も生むでしょう。
でも、まずコミュニケートしなければ、誤解も六階もないのである
暴力やテロは論外だが、今後は無視もできないテーマだ。
気をつけましょう。

ある意味では本当に間に合わないし、ある意味ではまだ間に合う。

五代目柳家小さんも言ってるが、幽霊はいると思う人にとってはいるし、
いないと思う人にとってはいないのである。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。