だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

ご機嫌うかがい

ちょっと更新まで空いてしまった。
先日、ヤスさんこと高島康司氏との『おやすぴ』対談で、
『Web Bot』やその他、アメリカ発のスピ系情報に関して話し合ったので、
動画をアップするべく編集しようとしたら、
これが居酒屋だったのでわれわれの話がほとんど聞こえない。

というか、音声が拾えていない。
隣りの強力なオバサンたちの話し声に負けてるわけだが、
話はできたのだが、ビデオの録音ではちょっとアップできない。

再度、事務所で撮り直して、
すぐアップしようと思う。

それに、予定より遅れてはいるが、
以前にお知らせした書籍『誰も書かなかった高橋信次』(成甲書房)の、
PDFテキスト版を販売します。
PDFテキスト版は特典として、
著者の菅原秀氏のインタビュー記事(約16000字)を付けます。
これも私の所感とともに記事にします。

また、シンクロニシティーの記事も『おやすぴ』第81回も途中だし、
いろいろ遅れてしまっている。

これから合気の稽古だ。
その後は広島の友人との打ち合わせが中野である。

今日も事務所に泊まりですな。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。