だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』vol.88 「アメリカ第2革命か!? エノク預言との関連は?」

〇『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』第88回
「アメリカ第2革命か!? エノク預言との関連は?」

ゲスト:高島康司氏
聞き手:西塚裕一(五目舎)
2017年8月31日 東京・中野にて収録

前回の『おやすぴ』に続いて、緊急アップの2回目だ。
どうもというか、これは本当にマズいのかもしれないということである。

私は、予言とか預言に関しては、それなりに考えていることがあるが、
それは、予言とか預言とは一体どういうことかということとは別に、
というか、ほとんんど関係ないといったら違うかもしれないが、
“現実を創造する”というテーマに絡めて言えば非常に重要なのだが、
基本的にどうでもいいというか、ある意味、危険物のように扱ってきた。

それがここにきて、ちょっと無視できなくなってきた。
いや、無視してきたわけではないが、コミットせざるを得ないというか、
悠長に、“現実を創造する”とはどういうことか?
ということを検証することはちょっとおいといて、
そもそもの悠長な時間そのものが危うくなるかもしれないということなのだ。

こんなに早く来るとは思わなかったが、
かなり“キ”てる。
今。

そう思う。

だから、こうなったら、
これまでチマチマやってきた“現実を創造する”、
ということと絡めて、もう同時にやっていく。

だから、今後はぶっとんだ話も出るだろうが、
やるしかないだろう。

お勉強ではなく、
“行動”の話であり、
けっこう私としてもキツイが、
しょうがない。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。