だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』vol.99 『「ビリー・マイヤーの驚愕情報~911陰謀説の全面否定 ほか』

〇『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』第 99 回

『ビリー・マイヤーの驚愕情報~911陰謀説の全面否定 ほか』

ゲスト:高島康司氏
聞き手:西塚裕一(五目舎)
2018 年 1 月 28 日 東京・中野にて収録

『おやすぴ』の最新版をアップする。

Commentコメント

  1. 「アパッチ」と謎のコメントをQ anonが8ちゃんで残していて、それから8ちゃんのQ anon専用書き込み板は更新がないですが、昨日日本でアパッチが墜落事故起こしたので、2ちゃん(5ちゃん)の該当スレでも「これ、Q anonの予言のこと?」と大騒ぎ

  2. https://8ch.net//greatawakening/res/1.html#81
    Q !UW.yye1fxo 01/30/18 (Tue) 14:22:36 No.81

    APACHE.
    Q

    • nishi より:

      コメントありがとうございます。

      驚きました。

      さっそくヤスさんこと高島康司氏と連絡をとりました。
      ヤスさんにもお忙しいところ、リサーチをお願いしています。
      するとさっそくのご連絡がありました。

      次回の『おやすぴ』でご紹介できると思います。
      というか、急ぎます。

      情報、ありがとうございます。

      西塚

    • トランプ訪日時のスピーチで、在日米軍軍人に「君の階級上げてやらないとな」、つまり「お前たちの協力で腐敗した在日米軍の上層部の人間を粛清できた。ポストが空いたからお前たちを昇進させてやらないとな!」と言っておりました。訪日直前、座間キャンプのそばで連続殺人事件(いわゆる儀式殺人の可能性もあり)の遺体が発見されたのは偶然でしょうか?

      トランプ陣営(主に海兵隊)と敵対する勢力が日本にも存在します。また、北朝鮮は関東軍の傀儡国家であり、日本の陸上・航空自衛隊との結びつきが強い。北朝鮮有事が近いとされるこの時期、朝鮮半島に近い九州北部の陸上自衛隊のアパッチが墜落。果たして偶然でしょうか?しかも、北朝鮮は既に内戦状態に突入している可能性が高い。

      平壌、重要施設で火災 不審火との見方も 2018年2月4日
      http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201802/CK2018020402000138.html
      北朝鮮関係者によると、金正日(キムジョンイル)総書記の死去からちょうど六年が経過した昨年十二月十七日未明、首都・平壌(ピョンヤン)の外貨稼ぎ機関が入居する施設が全焼する火災が発生した。先月には、平壌中心部の複合施設・人民文化宮殿でもボヤがあったという。相次ぐ火災に、市民の間で不審火ではないかとの臆測を呼んでいる。

      北朝鮮では配電設備の老朽化が目立っており、漏電などが原因の可能性は否定できないものの、多くの建築物への送電が止まる未明に火災が起きているため、関係者は「体制に不満を持つ者による人為的な火災ではないか、との見方が出ている」と明かす。

    • nishi より:

      うーむ、
      座間の連続殺人事件はどうでしょうか、
      トランプと海兵隊との直接的な関連は薄い気がします・・・
      トランプがスピーチしたのも横田基地ですし・・・。

      むしろ「基地」という言葉がクローズアップされることに、
      興味がありますね、個人的には。

      北朝鮮はたしかに不穏です。

      西塚

  3. Q anon「アパッチ」発言については下記ニュースを事前予告したのでは?説が出ていますね
    うーん、こっちが正解かな?お騒がせしました・・・

    Apache Co. Shares Bought by Kornitzer Capital Management Inc. KS 
    https://stocknewstimes.com/2018/02/08/apache-co-apa-position-increased-by-kornitzer-capital-management-inc-ks.html

    • 失礼、間違えました。こちらの記事です
      ロスチャイルド所有のアパッチ株が減ったということは、アパッチ株が下がるようなことが今後多発するということでしょうか?

      Apache Co. (APA) Holdings Reduced by Rothschild Investment Corp IL
      https://stocknewstimes.com/2018/02/01/apache-co-apa-stake-decreased-by-rothschild-investment-corp-il.html

    • nishi より:

      コメントありがとうございます。

      なるほど、可能性はありますね。
      また、違った見方もあるようなので、
      次回の『おやすぴ』で話題になると思います。

      あと、座間の殺人事件の件ですが、
      ソースは何になりますか?

      西塚

    • ロスチャイルドはなぜアパッチ株を一部手放したか?アパッチに今後事件・事故などの不祥事が多発するのを見越してのこと、とも読めます。

      座間事件に関しては、ひとつの仮説・俗説程度に思っていただければ。おやすぴで取り上げるのは陰謀論としても厳しいでしょう。

国際情勢板のQスレの名無しさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。