だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

『宗任問答』最新版アップ予告

先日『おやすぴ』を収録したのはいいが、どうもアップできるものではなかった。絵的に厳しかった。

いつもぶっつけ本番はいいが、やはり居酒屋で収録する場合は、あらかじめロケハンしなきゃダメですね。

いつもの勝手知ったる事務所ならともかく、いくら何度も通った居酒屋でも、カメラのアングル、画角、音声などなど、以前グラビアや DVD の撮影を散々してたくせに、甘かった。

それでも収録はしているので、原稿には起こしてサイトにはアップしようと思う。

また、次回は事務所か、もしくはちゃんとロケハンした上で、どこかの居酒屋で収録したい。

『宗任問答』の最新版は、早ければ今日中にアップする。

あと、ちょっと前の記事が「続く」なので、これも更新しなくては。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。