だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

変革

しまったーっ!

最低、週イチでも更新しよと思ってたのに、前回から 9 日も経っていた。あまりそういう勘定をしたことがないからこうなるわけで、その他もろもろの痛い目に遭う。

原稿の編集、原稿書きが山積みなので、時間を止めながら進めるしかない。

午後にブログを書こうと思うが、ちょっと興味を引いたので先にアップしておこう。最近、何かと賛否あるウーマン・村本だが、これ談志がいたらおそらくほめてただろう。

個人的には気になってた芸人のひとりではあったが、けっこう本気モードなのかしら。だったら、私もほめたい。

プロンプターがあったら笑えるが。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。