だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』vol.110  『アサンジ逮捕前の最後のリークとは? AIは自己意識を持つのか? etc』

〇『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』第 110 回
『アサンジ逮捕前の最後のリークとは? AI は自己意識を持つのか? etc』

ゲスト:高島康司氏
聞き手:西塚裕一(五目舎)
2019 年 4 月 20 日 東京・八王子「トラハル」にて収録

久しぶりに『おやすぴ』をアップする。

動画の編集を同好の士が手掛けてくれたのでアップできた。でも、さすが手が変わるとニュアンスも変わる。あのようなオープニグは私にはできない。どうやるのか見当もつかないというか、調べたらものすごく時間がかかりそうだし、私にはウィンドウズムービーメーカーが精一杯だ。

なちゃってぃーさん、ありがとう。

あ、同好の士の名前ね。ふざけた名前だけど。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。