だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

『おやすぴ』(コメディ版)最新版の再アップ(2020年9月10日収録)

 

『酔っぱらいオヤジの Spiritual Meeting 』(コメディ版)の再アップができた。

当初、アップした際は、PCで聴くと音声が小さく、その後、何度アップして確認しても同じだった。

おそらく、BGMに流した虫の声が高周波音のようになり、YouTube側がノイズと認識して、音声のボリュームを自動で下げたのだろうと思われる。

ネットで検索して調べると、どうもそのへんの理由しか見つからない。

ま、とりあえず、今回は聴こえるので大丈夫でしょう。

初めのほうでお聴きいただいた方には、さぞかしストレスだったと思うので、申しわけありません。でも、iphoneでは聴こえたという報告もあり、どうなってんだかって感じだが、私にはわからない。

取り急ぎ。

Commentコメント

  1. tina より:

    こんにちは!
    いつも楽しみにしています!
    このシリーズ最高です。
    私も加わりたくてうずうずしながら聞いています。
    次回もたのしみにしています!

    • nishi より:

      tina 様

      ポストありがとうございます。

      そこらへんのスピ系オヤジが普段、酒を飲みながら話していることを差し支えのある部分をカットしてギリ公開し、さらす企画です。

      妙ちくりんにカッコつけたエセアカデミックにならないようにしていますが、そのうちお里が知れるでしょう。

      思いっきり「在野」であることを信条としながら、普通のスピ系の人たちが参加できるように進めます。そのうち tina さんにも、ご参加願うかもしれません(笑)。

      忌憚なきご批判を!
       

      西塚

  2. スズキシホ より:

    西塚 様

    こんにちは!
    私もこのシリーズ最高だと思います‼︎
    有料でも聴きたい位ですよ。
    これからも楽しみにしております。

    • nishi より:

      スズキシホ様

      ポストありがとうございます。

      お久しぶりです。
      ご好評いただき、恐縮です。

      ご承知のとおりのスピ系オヤジの酔っぱらい談義なので、いろいろご批判も出てくるかと思います。

      遠慮なく、ご意見・ご提案をうかがわせてください。
       

      西塚

tina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。