だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

近況

いやはや、音沙汰なしっぱなしの一カ月、忸怩たる思いだ。

この間、『おやすぴ』の収録は 3 本済んでおり、先日は久しぶりの『宗任問答』も収録できた。

だがしかし、ひそかに『おやすぴ』で触れたり記事でも書いたニコニコ動画でスタートさせる『盤』(VAN)第 2 シーズンの準備というか、ニコ動のチャンネル作成にもろもろ四苦八苦しており、当たり前だが通常の仕事もあり、さらにいえばというかあまりいいたくはないのだが、身過ぎ世過ぎ系の “大問題”、身から出たサビとはいえ国家権力その他、あまりにも “情けない” 糾弾を受けたりもしている……

取り急ぎ、近況報告のつもりで書いているので長くは書けないが、まずは順番としてニコ動のチャンネルでスタートさせる『盤』のコンテンツを完成させ、それから『宗任問答』『おやすぴ』をアップしていきます。

ニコ動の最初のコンテンツの審査をクリアしたところで、『盤』第 2 シーズンの主旨を告知する。

あえていうが、探究の熱さめやらぬ “スピ系” の人たちには、ぜひ視聴・参加してほしいし、一緒にコンテンツを作っていってほしい。

せっかくだからついでに時事系の話をすれば、ウクライナとロシアの騒動はコロナ騒動とまったく同じであるって、んなことはわかってる人にはわかってるだろうが、そのわかってる人たちや実際に仕掛けてる連中自体もびっくらこくのが、実は “もののはずみ” であり “想定外” なのだが、それはまさに “神のみぞ知る” ことなのである。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。