だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting vol.2

『酔っぱらいオヤジのspiritual meeting』の第2回をアップしました。
ちかぢか、HPを作成して、ブログもそちらに移すかもしれません。
私の拙いナビでヤスさんには申し訳ないのですが、まあ、酔っぱらいということで…
テーマもぬるかったりするかもしれませんが、どんどん突っ込んでいきます。
まだ、どこまで話していいか迷走してますが、基本的には、これまで私が知ったことを、
すべて出していきますです。

Commentコメント

  1. Yさん より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偶然、久しぶりにヤスさんのブログを覗いたところ、
    なにやら酔っ払い対談らしきものが(⌒▽⌒)
    ご活躍、なによりです。
    私は自分のハンドルネームも忘れていまいました。
    (≧∇≦)
    動画は後でじっくり拝見させて頂きます。
    来る来ると言われ続けた経済崩壊は、インフラへの攻撃を切っ掛けに起こるのでしょうか。誰の記事を参考にしたら良いのかもわからない状況ですが、どーなんでしょう。

  2. ∞酒林∞ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Y様
    コメントありがとうございます。
    なにやら、バカなことを始めましたが、どうなることでしょう。
    もう、6回も収録しているのに、まだブログにはアップもしてません。
    会社のサイトを作成してるのですが、私の手が遅くて、まだなのです。
    経済崩壊ですか…
    これは、思ったような形ではこないと思いますよ。
    ただ、ただ、古くて硬直したものが、変容するだけです。
    参考にする記事は…
    今後のサイトに期待してください。
    なんて(笑)
    > 偶然、久しぶりにヤスさんのブログを覗いたところ、
    > なにやら酔っ払い対談らしきものが(⌒▽⌒)
    > ご活躍、なによりです。
    > 私は自分のハンドルネームも忘れていまいました。
    > (≧∇≦)
    > 動画は後でじっくり拝見させて頂きます。
    > 来る来ると言われ続けた経済崩壊は、インフラへの攻撃を切っ掛けに起こるのでしょうか。誰の記事を参考にしたら良いのかもわからない状況ですが、どーなんでしょう。

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。