だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

舛添知事ねえ…

八王子に向かう途中でちょっと書いてるわけだが、
おやスピなんですけどね。

それは舛添はわるい。
せこいしね。
何か都民や日本にとってためになることをやったとしても、
消えるよね。田中角栄みたいに。
もっとも、舛添が何かすごいことをやったかどうかは、
わからない。

調べればわかるんだろうが、要するに調べなければ、
わからない程度のことだろう。
それより、あのバッシングは庶民の、下っ端役人たちの、
ドス黒い感情から噴出してるように思う。

ホリエモンが、大きな意味でコスト計算すれば、
今回の舛添問題はスルーしたほうが得だみたいなことを言ってたが、
3分の2くらいは同意する。

いけない、八王子に着く。
また後ほど書きます。
酔っぱらいだろうけど。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。