だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

チケットの購入方法

先ほどお知らせした、
7月2日に行なう『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』の一周年記念イベントですが、
チケットの購入の仕方がよくわからないとの問い合わせがありましたので、
以下、ご案内します。

1 チケットの購入は、ご案内した下記「申し込みリンク」をクリックしてください。

2 クリックすると、トークライブ会場の「ロフトプラスワン」の告知ページに移動します。

3 そして、トークライブのタイトル下にある「チケットを購入する e+ イープラス」という、
ピンク色のアイコンをクリックします。

4 「e+ イープラス」の会員になっていない方は、まず会員登録が必要になります
上のバーにある「はじめての方」をクリックして、案内に従って会員登録をしてください。
登録費、入会費、年会費などはかかりません。

5 会員登録をすると、「会員番号」が発行されますので、その番号でチケットを購入することができます(ログインIDを設定した方はログインIDで申し込みます)。

ちなみに、発券をファミリーマートかセブンイレブンにすると、手数料が無料になります。

申し込みリンク
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/46204

こんな感じです。
チケットぴあとかローチケなどと同じですね。
よろしくお願いします。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。