だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

「エナジーアート」のシェアを開始します!

 

※この記事に関連して、新しく更新していますので、こちらの記事 も参照してください。(記:2018年4月26日)

 

以前に報告した “実験” を試みる時期がきた。実験というと何か仰々しいというか、ちょっと硬いが、気軽に “遊び感覚” で行なうのがいいようだ。

それでも抵抗がある人はあるし、それはもうしょうがないというか、それでいいのだ。

『真実を探究する問答』シリーズで登場する、宗任さんの「エナジーアート」をシェアする。

詳細は上記YouTubeに上げた動画というか収録を聴けばわかるが、簡単にその効果、影響みたいなものを私から説明する。と言っても、ほとんど宗任さんから聞いたことで、先の動画を聴けばわかることだが。

また、私の考えも軽く話しておきます。

さて、宗任さんの「エナジーアート」は今回 2 種類あって、下記からダウンロードできる。

2 種類あるのは、どちらでも自分が好きなほうを選べるということだ。効果、影響は変わらない。

 

■「エナジーアート」の無料ダウンロード(JPEG形式)

 

この「エナジーアート」の画像は、観る者にシンクロニシティーを起こさせるという。

シンクロとは「宇宙とリンクする」、つまり「宇宙の流れに乗る」ということだ。

巡り合わせがよくなるとか、タイミングがいいとか、物事がトントン拍子に運ぶとか、思ったことが叶うとか、どうしようかなと思っていた問題が、テレビを点けた瞬間に答えとしてあったとか、電車に乗っていたら、目の前の人が読んでる新聞に答えがあったとか、隣りの人の会話の中に答えがあったとか、そういうことだ。

言い換えれば、波動調整のようなことで、宇宙と共鳴・共振させるツールだということである。

宗任さんの考えとしては、もともと宇宙は “愛” であり、“創造” はそもそも愛の源から生じるというのがある。

その創造の源とつながることにより、私たちの内なる宇宙、小宇宙が活性化され、私たちの中の小宇宙と、実際に私たちが存在している宇宙がリンクすることによって、私たちの中に封じられてしまっている力が甦るという。

「エナジーアート」には、そういう効果があるということだ。

ちなみに、“創造” に関する宗任さんの話は、いわゆるプレアデス人の説く教えとほとんど同じである。

プレアデス人とのコンタクティーとしては最も有名であるビリー・マイヤーによれば、プレアデス人はプレアデス地域にある、われわれの次元とはちょっとズレた次元の星(たとえばエラ星)から訪れているとされる。

プレアデス人の説く “創造” に関しては、ビリー・マイヤーの書籍を読めばよくわかる。

そして、その創造に関係して、私たちが日常生活というか現実を生きていくための方法論のひとつとして著されたものが、ヴァジム・ゼランド「リアル・トランサーフィン」の一連のシリーズなのである。

と私は思っている。

プレアデスと言えば、バーバラ・マーシニアックとか、フレッド・ベル博士のことを思い浮かべる人もいるだろうが、そのへんの関係性というか関連については、それぞれの書籍からあっちこっち引用しながら、詳細な検証を加えてもいいのだが、とんでもなく長くなるし、私の実際の体験ともリンクさせて伝えなければならないので、これはあらためて発表するつもりである。

ともかく、宗任さんの「エナジーアート」の効果、影響とはそういうことだ。まあ、上記YouTubeでも語られている。

だから、興味のある方はダウンロードしてみてください。そして、できればその効果、影響を下記の五目舎のアドレスまで送っていただけると、私たちというか五目舎というか、私とともに “探究” していく人たちの参考になります。

 

感想などの宛先(うまくリンクしてない場合は、下記アドレスを宛先に打ち込んでください)

info@gomokusha.co.jp

 

もちろん、批判でも何でもかまわない。そうしたリアクション自体が参考になる。

そして、上記YouTubeを聴いて、「エナジーアート」をダウンロードしてみようと思い、実際に自分なりの効果なり影響を感じられ、さらに興味を持った人は、同じ「エナジーアート」を使って、「願望実現を起動させる」ことができるというテキストもあるので、そちらのほうも体験してみてください。

こちらは有料で、1000円です。

そして、宗任さんを通して「宇宙エナジー」を受けることもできるので、受けたいと思う人は、プラス1000円で宗任さんにエナジーを送ってもらいます。

その際は、本名と生年月日が必要との話だったが、上記YouTubeを聴いてもわかるように、本人は「どっちでもいいけどね(笑)」と言うわけだ。いずれにしろ、本名・生年月日の両方、もしくはどちらかひとつを教えてください。

その人に宗任さんが連絡するとか、そういうことではなく、宗任さんを通して宇宙の創造の源とつながるということだ。これは、上記YouTubeでも話しているので参考にしてください。

このあたりのことは、人によっては、何といいかげんな!と思う人もいるだろうし、実際、5、6 年前の私ならそう思ったかもしれない。

しかし、私自身さまざまな霊能者、サイキック、占い師などと呼ばれる人たちと会い、取材もしてきた結果、ここにきてようやくわかってきたことがある。

それは先述したように、プレアデス関係のことも含めてテキストとして著す予定だが、50 代も半ばを過ぎて決断したことは、あくまでも今の時点でわかってきたことを通して、今後はもう怖れることなく、自分が得た知識・叡智を活用していくということである。

いろいろな意味で、もう時間がなくなってきた。

あ、でも、これは天変地異が差し迫ってるからとか、日本いや世界が滅亡するからとか、そういう意味ではない。そう受け取る人もいるかもしれないからこう言うわけだが、そういうところが私はクドいらしく、実際に自覚もあるが、これもしょうがない。

もっと言えば、日本とか世界も大事だが、先にある私たちひとりひとりの “思い” がすべてなのである

思いとは、想念でも思考でも意識でも、この文脈においては、呼び方は何でもいい。まあ、わかるでしょ?

 

■「エナジーアート」の無料ダウンロード(JPEG形式)

 

■「願望実現を起動させるテキスト」の購入方法

宗任さんの「エナジーアート」をダウンロードした方は、さらに「エナジーアート」を使って、願望実現を起動させることもできるといいます。そのテキストを1000円でお分けします。

そして、プラス1000円で、宗任さんを通して「宇宙エナジー」を受け取ることもできます。つまり、「願望実現を起動させるテキスト」を購入し、さらに「宇宙エナジー」を受け取る場合は、2000円になります。

 

お支払いは、クレジットカードかお振り込みになります。

 

〇クレジットカード(VISA、MasterCard、American Express、JCB、DISCOVER)

現時点ではPayPal経由です(手数料無料)。ご購入される方のメールアドレスにPayPalから請求書メールが届きます。PayPalのアカウントをお持ちでなくても、届いた請求書メールから、その場でアカウントを作成し、クレジットカードで決済ができます。PayPalとは?

 

〇お振り込み

下記の金融機関の口座にお振り込みください。申し訳ありませんが、お振り込み手数料は購入される方のご負担となります。

三菱UFJ銀行
西荻窪支店(店番:748)
普通 0028778
株式会社 五目舎(カブシキガイシャ ゴモクシャ)

ゆうちょ銀行
記号 10110
番号 75351991
名前 カ)ゴモクシャ

※他の金融機関からゆうちょ銀行にお振り込みの場合は、下記のように変わります。

店名 〇一八 (読み:ゼロイチハチ 店番:018)
普通 7535199

「願望実現を起動させるテキスト」を購入される方は、下記メールアドレスまで、「宗任テキスト購入」の題名のメールを送ってください。メールにはお名前と、クレジットカードをご利用の方は「クレジットカード」、お振り込みの方は「振り込み」と記入してください。決済確認後、いただいたメールアドレスに返信する形で、「願望実現を起動させるテキスト」をPDFで送付いたします。

さらに、宗任さんを通して「宇宙エナジー」を受け取る方は、本文に「宇宙エナジー希望」と記入して、本名と生年月日、もしくはいずれかひとつを記入してください。

■購入申し込みのメールの宛先(うまくリンクしてない場合は、下記アドレスを宛先に打ち込んでください)

info@gomokusha.co.jp

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。