だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

告知!『盤』(VAN)第 3 回

『盤』(VAN)の第 3 回目を行なう。

 

第 3 回 『盤』(VAN) ※『盤』とは?

■テーマ

『宇宙進化の予定表と終末論を超える力』

 

前半:第 1 回と第 2 回のポイントと補足 

※第 1 回の概要はこちら
※第 2 回の概要はこちら

後半:宇宙進化の予定表と終末論を超える力の概要 他

 

日 時 : 2018 年 5 月 27 日(日曜日) ※終了しました。次回は近日詳細をアップします。

時 間 : 14 時 ~ 17 時ころまで

参加費 : 3,000 円(当日会場でお支払いください)

場 所 : 中央線荻窪駅下車(詳細は参加者にメールでご案内します)

参加人数: 少人数(お申し込み順で受け付けます。参加者がおひとりでも行ないます)

番外編 : 希望者のみ。荻窪の居酒屋にて割り勘で

 

参加希望者は、1 お名前2 メールアドレス(他のメールを指定する場合)、3 番外編への出欠を書いて、下記のアドレスまでメールでお申し込みください(うまくリンクしてない場合は、下記アドレスを宛先に打ち込んでください)。いただいたメールに返信する形で詳細をお知らせします。

info@gomokusha.co.jp

 

※参加者には、通し番号を振ったカードをお渡しします。会員証ではなく、『盤』に参加した証しとしてお持ちください。
※個人情報は当企画以外には使用しません。
※参加された方には、当社の情報メールが届く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。