だるまさんこちら向かんせ世の中は月雪花に酒と三味線…とまあ、こういきたいものです。

あんた、バカ!?

自戒のために晒しておくが、実は今、全身打撲でほぼフルボッコされた見た目になっている。

いや、酔っぱらって転んだのだ。

先週末のことだが、あまりに恥ずかしいというか、近親者にもほぼバカ呼ばわりされて、同情はもちろん皆無だし、自分でも何も言うことはないのだが、両ヒザ、腰というかケツ、顔面の右上半分(側頭部含む)、胸(アバラやってるのは間違いない)、立ち居振る舞い、咳、くしゃみ、何しても痛みがあるが、まあね……

これは、一回転んだだけではこうならないから、何回かやってるし、階段から落ちたような気もする。

そんなんで、「Will you dance?」とか書いてたわけだが、ちょっと日記的なものを挟んでもいいでしょうということで。

 

 

Commentコメント

お気軽にコメントをお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。